FC2ブログ
たまごっち(エンたま)と玩具のおもしろ情報♪
たまごっち(エンたま)販売情報、ニンテンドーDS(Lite)、ドール関連等様々なジャンルのおもしろ情報、パス裏技を随時UP

Home
お気に入りに追加
玩具 Menu
エンたま情報
ニンテンドーDS Lite販売販売速報
ウラたま情報
ニンテンドーDS Lite販売販売速報
ゲーム Menu
ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDS Lite販売販売速報
Wii ウィー
プレイステーション2 PS2
プレイステーション3 PS3
PSP
ドール Menu
プーリップ
ブライス
ガンダム
DVD Menu
注目DVD一覧


ピックアップ
玩具関連
ウラたま情報
5月エンたま
ちびたまごっち
たまごっちかけいぼ
Game関連
PSP販売情報
ニンテンドーDS Lite販売情報
PSPどこでもいっしょレッツ学校!お勉強パック
ヴァルキリープロファイル2 シルメリア [限定版 /ARTIFACT BOX]販売情報
Xbox 360 Blue Limited Edition10000台限定予約開始
プレイステーション3販売情報
Wii販売情報
ドール関連
プーリップ販売情報
トイザらス限定プチブライス エイプリールワルツ
DVD関連
機動戦士Zガンダム3-星の鼓動は愛
初回限定生産 機動戦士ガンダムDVD BOX予約開始
ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産)
その他
オリガミPC Smart Caddie


関連サイト
おもしろニュース置き場
玩具販売情報
たまごっち関連情報
ウラたま関連情報
ゲーム関連販売情報
プーリップ関連情報


 エンたまで遊ぶ 
エンたまグッズ
たまごっち パスワード
たまごっち 今日の裏技
エンたま パスワード
エンたま 今日の裏技
たまワープ
たまごっち(エンたま)サークル
たまごっち・エンたま公式サイト



たまごっち注目グッズ


たまごっち柄 生地 キルト
とってもカワイイたまごっち柄の生地・キルトが販売されてます。お子様の入園・入学グッズをご自分で作成するにはピッタリかもしれませんね♪写真はアイボリー。その他、ナフキン、ワッペン等も販売されてますよ。




最近の記事



最近のトラックバック



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニンテンドーDS Lite販売動向(過去ログ)
4月25日
本日はAmazon、ソフマップあたりで販売があるかと思われましたが、ありませんでしたね。(18時30分現在)明日あたりかな? Amazonはかれこれ2週間近く販売がないのでいつ販売があってもおかしくないと思うのですが・・・ただ、他の店舗での販売がこれまでにくれべて数が多くなったのと、既に購入された方も多くなってきたので、販売から完売までの時間は大分長くなってきたように思います。本日ES!Toysにおいて一斉販売の告知がありました!これは連休前に手に入れる大チャンスだと思いますので、購入を予定されている方はお見逃しなく!ユーザー登録されていない方は今のうちに!

4月20日
本日はほとんど販売無しでした。過去の販売実績を見たところ確かに木曜販売はほとんどありませんでした。発売当初は木曜入荷の店舗が挙って販売していましたが、最近になりニンテンドーDS Liteの販売もスケジュール化されてきたのでしょうか?そう考えると明日はかなり要チェックですね!!!
本日、ソフト情報をまとめたページを作成しました。まだまだ未完成ですが、是非ご利用下さい。今後どんどん使い易いページにしていくつもりです。
4/18
今週になり、昨日はトイザらスの販売楽天ESToys DSLite抽選申込と活気付きましたが、本日においては20時からのニンテンドーDS 予告販売と、昼からトイザらスとAmazonにおいてDSが少しずつ販売されている程度です。傾向からすると、本日はAmazon、ソフマップにおいて販売があるかと思われましたが、ありませんでした。(19時30分現在) 明日以降販売されると思われる店舗はまだまだありますので、諦めず追っかけていきたいと思います。
いよいよ明日は楽天ESToys DSLite抽選の当選発表ですね♪


4/14
先週末より、需要と供給のバランスが少しずつですが取れてきた感がありますね。これはDS Liteの販売が始まってから完売するまでの時間に現れています。また、これはDS Liteを購入する人が減ったのか?それとも店舗が入荷するDS Liteの数が多くなったのかだと思われます。ただし、DS Liteクリスタルホワイトに関しては未だバランスが取れていない状況です。(販売から10分以内に全て完売)当ブログにおいては販売とほぼ同時に更新をしているので、未だ未購入な方はチェックする頻度を少し多くしてもらえれば必ず購入する事は可能だと思います。(ちなみに本日はAmazon、古本市場、PC Depot、HMV等の店舗でDS Lite購入のチャンスが5回ありましたが、全てページを更新してから完売まで5分程度ありました)この週末販売が予想されるのは、トイザらス、ビックカメラ、ポケモンセンター、ヨドバシ、古本市場等が考えられますので重点的にチェックしてみて下さい。また来週くらいから、楽天市場やYahoo Shoppingの店舗も定価近くの価格設定になり始めると思われるので購入チャンスの大幅アップが期待できます。最後に来週はYahooESToys、楽天ESToysにおいて抽選販売が行われます。どちらも相当量用意されている(イーエストイズのDS Liteの販売数は他の店舗に比べ少ない)と思われますので、当選する確立は高くDS Liteゲットのビッグチャンスと思われます。以上今週の販売動向でした。今後とも是非当ページをご活用下さい。


4/14
先週末から今週にかけて、ニンテンドーDSの販売はDS Liteに比べ少なく、色もピンクとシルバーに偏っていましたが、本日4月14日になり事態は急変しレッド以外は大量に販売されはじめました!また、完売までの時間に関してもDS Liteに比べ比較的長く余裕を持って購入する事が可能になってきつつあります。但し、ホワイトとピンクはまだまだ人気があり躊躇していると売切れてしまう可能性が高いです。ニンテンドーDSに関する販売情報も引き続きおこなっていきますので是非ご活用下さい。


3/31
ニンテンドーDS Liteの発売からそろそろ1ヶ月が経ちます。そこで、上記販売店舗の傾向について簡単にまとめてみましたので、ご参考下さい。先ず、トイザらスにおけるニンテンドーDS Lite販売方法としましては、発売日初日は一斉販売、その後はXX時00分又はXX時30分前後に少量ずつ販売しています。Amazonにおきましては、発売日の後2度販売されましたが、規則性は無く突然のゲリラ販売です。(最近3月28日)セブンドリームにおけるDS Lite販売も一貫性はありませんが、夜0時、昼0時、昼11時等(水曜12時が多い)きりのいい時間に販売されています。古本市場、TSUTAYAは木、金、土、日の夕方に販売されるケースが多くみられます。桃太郎王国、all zoneは抽選販売、ビックカメラ、ヨドバシ、ソフマップ、ラオックス等は土曜に販売されるケースが多くみられます。販売数も徐々に増加しているので、後少しでもっと簡単に購入する事が可能になると思われます。また、「ニンテンドーDS Lite販売速報」もご利用いただければと思います。


3/30
ニンテンドーDS Liteに比べ比較的手に入り易くなってきました。実店舗等でもこまめに探すと案外簡単に見つかります。また、店頭においてなくても店員さんに聞くとレジ奥から出してくれたりもします。どうしても店舗にいけない方は、上記販売店舗のリンクをこまめにチェックしていただければ必ずゲットする事ができます。DS Liteに比べ販売開始から終了までの時間が結構長いためチャンスは結構あります。気がついた時点で関連サイト「ニンテンドーDS Lite販売速報」も随時更新しますのでちょくちょくチェックしてみて下さい。やはり、トイザらス、古本市場、イーエストイズ、ソフマップ、YamadaWebなどが入手し易いので、これらに的を絞るのもいいかもしれませんね♪

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。